北原 頌子

Shoko Kitahara

JPN3239 北原 頌子

学年
小学6年
所属クラブ
江の島ヨットクラブジュニア
Facebook
ヨットを始めた学年
小学3年
楽しみにしていること
他の国の選手と一緒に走れることが楽しみです。たくさんの友達ができたらいいなと思っています。
目標
自分の力を精一杯出して走る
20位以内
広告

20件のコメント 追加

  1. 匿名 より:

    初海外お疲れ様❗️
    ジュンレガッタも頑張ろう

    いいね

  2. あお より:

    しょうちゃん、お疲れ様でした❗️

    6月4日の藤沢チャンピオンレースでは、
    10mオーバーの風で、龍&こうじろうくんが速すぎて、
    12人しかフィニッシュできなかったレースもあったよ(>_<)
    私は、枠取り狙ってたのに…DNFが2つだけで終わって、
    最悪のレースだったよ〜⤵︎
    でも、小学生の部がすごかったんだよ!!

    1位 てる
    2位 みお©
    3位 ゆうり©    

    で、1〜3位江ノ島で独占してたんだよ❕
    6位には、わちけんが入ったよ‼️

    いいね

    1. しょうこ より:

      あおちゃんへ
      いろいろ、教えてくれてありがとう😆
      藤沢チャンピオンレース、風すごかったんだね、12人しかフィニッシュできないレースがあったとかすごい風強いじゃん😱
      あおちゃん、レースお疲れ様でした!枠取れるレースまだあるから大丈夫だよ。
      じゃあ、また江ノ島で❗️

      いいね

  3. あお より:

    しょうちゃん、お疲れ様❗️ε-(´∀`; )

    エクステンションがはずれたりして大変だと思うけど、
    いつも通りリラックスしてね!!

    しょうちゃんならやれるよ❕
    ガンバレ‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    いいね

    1. しょうこ より:

      あおちゃん、
      ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      嬉しいよ!
      最後まで、あきらめずに頑張るよ!
      しょうこ

      いいね

  4. のんあっこはる より:

    自分のペースでね!!リラックスだよ。
    しょうちゃんならやれる☆
    最後まで思い切り楽しんできてね、ガンバレ!!!!

    いいね

  5. 北原父 より:

    頌子へ

    これだけ大勢の仲間が応援してくれていることを忘れずに遠征の最後まで悔いの残らないように一所懸命頑張れ❗️
    そして皆が行きたいといっそう頑張れるように楽しんできてください❗️
    東京のサウナの中から。父

    いいね

  6. 匿名 より:

    頌子へ

    これだけ大勢の仲間が応援してくれていることを忘れずに遠征の最後まで悔いの残らないように一所懸命頑張れ❗️
    そして皆が行きたいといっそう頑張れるように楽しんできてください❗️
    東京のサウナの中から。父

    いいね

  7. りくてるはる より:

    きれいな海、楽しんで来てね。
    りくた、てるみ、はるか & 父母。
    江の島から応援してます。

    いいね

    1. しょうこ より:

      りくた、てるみ、はるちゃんへ
      服部父母さま

      応援ありがとうございます!
      もうすぐ、トリンコマリーにつくよ。
      風が吹くけれど頑張ってきます😆⛵️

      いいね

  8. そら より:

    頑張ってしょうこちゃん❗️
    応援してるよ❗️💙
    楽しんできてね〜⛵️

    いいね

    1. しょうこ より:

      そらちゃんへ
      応援ありがとう❗️
      行ってくるね😊
      頑張ってくるね〜✨

      いいね

  9. あお より:

    しょうちゃん‼️
    ガンバってねp(^_^)q
    それから、楽しんできてくれたら嬉しいな🎵
    応援してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ⛵️Never give up⛵️

    いいね

    1. しょうこ より:

      あおちゃんへ
      いつも、ありがとう❗️
      スリランカでは、頑張ってくるね⛵️ 楽しんできます😆

      いいね

  10. わちけん より:

    頌子、がんばっ!!
    精一杯自分の力を出して走ってね

    いいね

  11. ゆうり より:

    頌子ちゃんへ⛵️
    江の島から応援してるよ〜✨
    自分の力を出し切って頑張ってね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    いいね

    1. しょうこ より:

      ゆうりちゃん
      いつも、ありがとう😆
      練習が楽しいよ❗️
      頑張ってくるね⛵️

      いいね

    2. しょうこ より:

      わちけんへ
      いつも、練習を一緒にしてくれてありがとう❗️
      頑張ってくるね⛵️

      いいね

  12. みお より:

    しょうこちゃん頑張れ!
    応援しとるよー(∩´∀`∩)💕
    期待期待((o(。>ω<。)o))

    いいね

    1. しょうこ より:

      みおちゃん
      応援、とても嬉しいよ! ありがとう😍
      頑張ってくるね❣️

      いいね

応援メッセージ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中